タブーなマスカレード1

キラキラもっと光れ魔法にもっとかかれ

悩ましい彼【ジャニーズWEST編】

 

 

 

最近とりわけジャニーズWESTのCDを聞いている。

関西勢は番組が映らないから深入りしないと決めたのにこのざまである。

このWEST熱が冷めない間に書いておきたいことがある。

 

私がジャニーズWESTを好きになったきっかけとして、少年倶楽部ジャニーズWESTをあばけ!」が一つにある。

みんなも是非時間があるときに見てほしい。

ひたすら、濱田が沢山登場し、ココナッツに笑うあほな7人組がいる。

本当である。

 

 

すでにそのころから一人とらわれていた人物がいた。

かわいいなこの子。と今思えばお気に入りの子がいたのだ。

その時からその子を中心にジャニーズWESTを見ていた。

その子はなんだか面白い声をしていた。

特にラジオ。哀川翔みたいだった。

 

 

そんな時予期しないことが起こった。

その年下のかわいい面白い声のお気に入りの男の子。

 

相当ゲスな男であった。

 

もうこれで分かっただろう。

私の担当は重岡大毅である。

そうDaiki Shigeoka。私は彼をよくしげおと呼ぶ。

私の会社の人に茂雄がいることは関係ない。

 

うろ覚えである。

Youtubeでラジオを聴いていた。

照史「冬に彼女の手ポケットに入れたい~」

淳太「それええわ! やばいな!!!」

 

重岡「俺のポケットに道で配られたティッシュとか沢山入っとるからそんなスペースないわwwwwwwwww うひゃwwwwwwww」

 

は??

 

 

しかもこの人、最年長にゲスいこという勇気ある子である恐れ多い。

気になったら、重岡ゲス語録でもみてくれ。

私でもまとめきれない。

 

そんなことなのに、

てるし「しげは7WESTの時からセンターやったから、いろいろあったと思う」

重岡「俺の話は照れるからやめてや笑」

 

 

 

は??(第2弾)

 

シャイなの???

そう彼はシャイ岡なのだ。

ファンサも恥ずかしいシャイなのだ。

アイドルとして…あるまじき… 

 

可愛さだな…アホ…(号泣)

 

 

でも彼はジャニーズWEST赤のセンター。

まじめで努力家。朝は早起き。オムレツ作れる。

ダンスをしている最中の真顔は本当に色気をもってかっこよく、最後は決める男なのだ。

シャイな顔でえくぼがハッキリでていてもかっこよくかわいいのだ。

 

 

ゲスイことを言っていても重岡大毅は私の中のアイドルである。

重岡くんはスーパースターだ。

まだ、赤のメンバー追うことになれない。

必ず最後に決めてくるからだ。

ポケットにティッシュが入っていても、彼はスーパーアイドル

重岡君のことを見守りたいのが私である。

うわあああああああああああああああああ恥ずかしい。