タブーなマスカレード1

キラキラもっと光れ魔法にもっとかかれ

自称西の赤のスーパースター

 

ジャニーズWEST1stツアー「パリピポ」

私の全日程が終わりましたーーーーーーーー!

横浜3日間+大阪2日間ジャニーズWESTさんと遊んでいただきました。

 

 

 

 

 

あーーーーーーーーーっつっつつつ

みんな最高にかっこよかった!!!!!!!!

 

 

 

そして………… 

 

 

関西の(自称)赤のスーパースター重岡大毅くんにジャンピングダイブをしました!!!!!

もう今回のツアー重岡くんの1分1秒も逃したくなかったと思ってしまった

ポットから汗拭きタオルだす重岡くんさえ逃したくなかった!!

勢いだけで飛び降りました!!セブンイレブン行く感覚で飛び降りました!!セブンイレブン~~~~~~~~~~!!!!!!いい気分~~~~~~~~!

 

 

アイドルでしょ?何人好きだっていいじゃん。私少年隊からジャニーズWESTはたまたジュニアも好きだし、マッチもありありとか思ってるライトなヲタクだと思っていた自分。

 

 

想像以上に重かった(笑)

好きなことを好きなだけつぶやけばいいのにほかのグループのことをつぶやくことにとにかく罪悪感しか生まれなくて所詮アイドルでしょ?と思っていたアイドルに後ろめたさを感じるといいう超絶重さ。てへぺろ

 

 

1月の自分の誕生日に「なにわ侍」に入るという暴挙をおかした。

もし自分が「記念日」というスイートな日をつくるなら1/13までさかのぼってしまうと思います。そんなにスイート人間♡な思考を持っていた自分にもびっくり。いや言わないけど。

 ちなみに山下智久くんのファンのことをスイーティーっていうのプチ情報(トゥイーティーだったかもごめん)

 

2015年1月の1stコンサートその時も確かに既に重岡担だった。重岡くんのうちわ持ってたもん。でもキスマイから少し離れる、ダイブする勇気はなかった。

でもその後も勇気のないままウェストの現場に入ってよくわからなくなってた。 キスマイの現場も入っていたからもはやただのジャニーズハードスケジュールのバカだったな。 その時運も良くも悪くも入ったなにわ侍で少しだけ事件が起きたからかもしれないがそれはまた後ほど。

 

 

 

そして今回のパリピポツアー登場した瞬間に「世界で一番かっこいい自担」がそこにいたーーーーーーーーーー。

もう重岡くんが本当にかっこよかったーーーーーーーーー。

重岡くんがふと笑う表情が本当にかっこよかった!!!!!

生きてて良かったーーー!!



 

 

 

 

 

キスマイもずっと見ていたいしデビュー4年目という一番成長性のあるグループだと私個人は思っています。

活動についてに何か思うところも正直あります。

もちろん色々あります。こないだ飲みに行った時にひたすら話して迷惑かけたけど。

ただそれは私個人の意見であってキスマイは常にキラキラした道をいってて欲しい。

そのキスマイというキラキラの破片も拾っていたい。

 



ただこの今の瞬間は自称赤のスーパースター重岡くんの表情ひとつひとつが忘れられないのです。

もうあの嬉しそうで楽しそうでアイドルでかっこいい重岡くんが間違いなく私の1番だった。

横アリ3日目にみた重岡くんのパラパラがもう振り切っててこの人の思考回路どうした!?と思ったけどそんなとこもハアアアアカーーーーーーーーーーーーーン

終わったあと淳太くん担の友人に「私はパラパラ出の重岡担と言ってもいいよ!!」って言ってた。友人は重岡くん全く見てなかったけど。

 

 今はそんな感情です。

キスマイも応援はしたいと思ってます。

ふらふら現場も訪れようとは思ってます。

うちわを持ってまた横尾さんが一番好きと言っているかもしれません。

気持ちなんて1日後にはわかりませんので。

キスマイは私の中でも衝撃的な出会いのため見守っていきたいと思っています。




1日後も、1年後もわからないけど今一番かっこいい人を応援することにしました。(顔ファン嫌いの人ごめんなさい)

 

 

 

 

 

さあ今日も絶好調!ジャニーズWEST

 

そして重岡大毅くんこんにちは!!!!