タブーなマスカレード1

キラキラもっと光れ魔法にもっとかかれ

自己紹介でもとおもいまして

 

 

 

はじめまして。

しゃまいんと申します。

 

ブログがひとりコンサートですが決してひとりでコンサートに通い詰めているおばのコンサート日記というわけではございませんのでご了承ください。

 

ジャニーズはまってほぼ1○年。口に出したくもない非リア充実なんだろう感。

間違ってないんですよ。約5年の現場いかねえよめんどいから…

っていう茶の間から2012年後半ごろから本格的ジャニーズ復帰した私のくだらない一人語りのブログです。

 

 

そんな私が、とりわけ思いを伝えていくのは2グループです。

・.Kis-My-Ft2

キスマイです。そうですキスマイです。

とりわけ横尾渉さんを応援しております。

いわゆる横尾担ってやつね~!!ウンウン! 

 

横尾渉さんの何が好きかって言われれば、もはやよくわからない。

でも横尾さんの人生に恰好よくなかった時代?ないよ?と言えるタイプの痛々しいファンである。

横尾さんの所作、礼儀について、また愛すべきポンコツさが好きなんだろうな。

うんよくわからない。

 

 

でも好きなんだよまじで!

 

 

もはや全てがよくわからない横尾沼の深層に潜り込んで言葉なんていらないついてこいよ……って言われているのかもしれない。

盲目なファンではないので、もっと歌の練習をしてくれ等も思うこともあります。

そこは人間厳しく。 しかしそこも見守りたいのもまた事実………

 

横尾さんに落ちた経緯については、いつか気が向いたら書きます。

アイドルとして存在し続ける横尾渉さんが大好きです。

もちろん他のメンバーも好きです。

他のメンバーについて語りたいけど長くなりそうだやめよう。またいつかな!

 

 

 

 

 

ジャニーズWEST

なんで好きになったのかも、もはやハッキリしないジャニーズWEST

Jr時代(B.A.D、7WEST)もいわゆるドル誌を読んで知ってはいた。

カウコンでえぇじゃないかを4人で踊っているのをみた。

7人に増えたことを知った。

いつの間にか気になっていた。

少年倶楽部をみるようになった。

いつのまにかHMVで「go WESTよーいドン!」を買っていた。

買っていた。聞いてみた。

 

耳キ―――――ンとなる高低差の衝撃!!!!!!!!

粉もん、、、、、、キャッチ―すぎるやろ…!!(エセ関西弁)

クリミナル、、、、同じグループの歌か!?かっこよすぎるやろ…!!!!(エセ2)

 

なんだみんな…かっこいいのに笑い取りに行く…!芸人かよ、、、、!?

もちろんいい意味である。

 

 

女はギャップに弱い。

そうWESTの扉はとっくに全開だった。

 

さっきからWESTの担当について書いていないが、無論担当はいる。

しかし書くのが恥ずかしすぎて躊躇する

フォローしている人なら知っている人もいる。さらに、いつかばれる。

しかし恥ずかしいんだ。その時まで待っていてほしい。

しかし彼でWESTにはまり彼から抜けていない。悩ましいんだかわいくて。

 

余談だけど濱田崇裕くんの家に嫁ぎたいとは常々思っている。

私は濱田くんが異常に好きである。

興奮するとタカヒロ…!とか言う癖もある。

 

 

長々と語って申し訳ございませんでした。

そして私は1/15迄で5公演の現場に既に行っていることにも驚いている。

福袋で遊び、コテのペンラを振り回す。そんな1月だ。

いや、まだこれからだ。来週は河合郁人を見に行くのだった。

 

 

そうジャニーズ純粋培養計画にはまってしまったのだった。

JKだったらもっとたくさんジャニーズ追ってたんだけどな★